人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D28を軽く修理してもらいました

D28を軽く修理してもらいました_a0083903_17372484.jpg


本日、お昼間に購入したショップに電話しました。

ゼク  「ギターこうたやつ、弾いとったら急にネチョってなって見たら白~になってましてん
     これって直せます?」

SHOP「それはあきまへんな!それやったら化学反応起こしたのかもしれまへんなぁ
     きっと表面だけやからバフ掛けたらピカピカにならんまでもマシにはなりまっせ」

ゼ   「ほんだら持って行ったら預かりでやってくれる?」

S   「それくらいやったら、すぐ出来ますよ」

・・・・・・と言うことですぐに持って行きました。

コンパウンドをつけてバフ掛けたら10分でピッカピカになりました。
白いザラザラもきれいに取れましたがこれからも注意は必要です。

ちなみにコンパウンドは車用でいいらしいですよ!
布にとって軽く磨くとピカピカになるらしいです。

自己責任でどうぞ!