'69&'34 D-45 '30 OM-45

いつも見ているギターショップの総合サイトを見ていたらなんと!!

1930 MARTIN OM-45
1934 MARTIN D-45
1969 MARTIN D-45

どちらにしてもいい状態のようであります。
さて、金額は「ASK]になっていますがいかほどでしょうか??

プリウォーのD45が売りに出されているって凄いですね。
確か1000万円では買えないと思います・・・・・。

どちらにしてもMARTIN博物館にあってもおかしくない逸品です!
どなたが買われるのか、はたまたずっと売れないのか・・・・・。

この手のギターはあまりに高額になるためになかなか売れないみたいですね。
物が物だけにギターを愛してる人の所へ渡ることを祈ります。
[PR]
by koyo1378 | 2007-05-02 11:09 | ギターショップ | Comments(2)
Commented by あぜ丸 at 2007-05-03 09:58 x
ゼクさんおはようございます(^-^)確かにプリウォーはすごいですね。68.69年は弾いたことがあります。うーん値段はどうなってるんでしょうね!
Commented by ゼク at 2007-05-03 10:01 x
僕はD45の68年と69年は見たこともありません。
やはり大阪ではほとんどないみたいです!HPで見ても東京のショップ
ばかりです。プリウォーは気配すら感じません。実物を見たいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード