Birthday Year Guitar

最近、「Birthday Year Guitar」をよく探しています。
それは1971年製のギターなんですが、MARTINで一応探してみました。

D18
186900 ~ 312900円  


D28
393750円


D35
262500 ~ 344400円


D41
441000円




このうち、既にD28(1967)とD45(1996)は持ってるから除いて
D18とD35とD41を考えてみたら
D18で250000円前後、D35で300000円前後、D41で450000円前後となります。

幸い1971年はハカランダからインドローズに切り替わっていて60年代よりはかなり
安くなっていますが、それでも300000円は必要になります。

D41はきっとジャーマンTOPかもしれませんから割高です。
しかしこの頃のMARTINは造りが60年代とそう変わらないので人気があるようです。

やはりD18の71年製を探してみようかなぁ~~~~。
[PR]