なんばCITYのギターショップ

今日は昼から「ミナピタカード」をつくりに大阪・なんばCITYに行きました。

このカードは、なんばCITY内での買い物には常に5%割引になります。
しかも、年に何度かは10%引きの日があります!!

僕はギターとカメラが趣味なので高額商品を買うときは利点が3つあります。

1.普通はカード払いだと3%程度の逆に割り増しをとられる場合がある。
  にもかかわらずこのカードはカード払い+最大10%引きとなる。

2.大きな現金を持って歩かなくていい。

3.支払いまでに日数があるために買ってから金策に走れる!

といいとこしかないのであります。

例えば、最近ではレンズで166,000円と言うのがありました。
僕はミナピタカードを持っていなかったので他店で160,000円で買いましたが、
もしカードがあれば149,400円でした。160,000円でもかなり安いのにこのカードの
力は凄いです。

なんばCITYのギター屋はいろんな機種があります。
特にK.yairiが充実しています。YW-1000が新品170,000円ですがミナピタですと
153,000円です。もちろんカード払いなので現金はいりません!

高額商品ほど得なのでなんばCITYに近い方は一度考えてみて下さい。
[PR]
by koyo1378 | 2007-10-08 22:15 | ギターショップ | Comments(2)
Commented by ぴーくん at 2007-10-09 22:14 x
 ミナピタ+PITAPA+クレジットカードのヤツですかね。ワタシはJR沿線でして、ICOCAがあるのでICカードを作れないんです。(IC乗車券は2枚持つとお互いのカードデータを壊してしまう恐れがあるそうなんです。)
 RockInnは確かにK.Yairiとのコラボが多いですよね。ワタシもたまに出没してます。(店長さんと仲がいいので) 今ある機種でお奨めなのが仰っているYW-1000ですね。ハカの合板ですけどかなりいい音しますよ。(単板のような訳にはいかないですが)
Commented by ゼク at 2007-10-09 22:38 x
ミナピタカードはかなりお得なカードと思います。何しろ普通なら楽器店ではカード使えば逆に手数料取られますから。それが10%引きとは素晴らしいですね。K.YairiのYW-1000はかなり有名ですね。1970年代から作っていますがいまだに10万を切るものは見たこと無いです。
要するに買ってもずっと値打ちがあるということですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード