LL-55Dのナット作製

本日、行きつけの店でナット作製をお願いしました。

それと、ネックの1弦側がやや逆反りで、6弦側はフラットなので、その辺の調整も
お願いしました。ナット作製+ネック調整で3,500円

安くないでしょうか?

この店は、実は僕が見つけた穴場なのです。
一般用に店を構えてるのではなく、ビルの4階にあるのです。

店主はルシアー(ギター製作者)でいつ行ってもギターを造っています。
憂歌団の木村さんのギターも造っているんだそうです。

とにかく、安い!ナットとサドルの調整で500円とか、フレットも1本だけ換えてくれます。
1000円です。

とにかく木曜に返ってきます。
乞うご期待!!
[PR]
by koyo1378 | 2007-11-12 16:57 | ギターについて | Comments(4)
Commented by あぜ丸 at 2007-11-13 20:02 x
安いです。絶対安いと思いますよ・・・。
どんな音になったのか後続レポートしてくださいね。
この前横浜でLIVEしたのですが、次の日が木村さんでした・・・笑
Commented by ゼク at 2007-11-13 20:36 x
あぜ丸さんどうもありがとうございます。かなり良心的な金額でしょう?
仕上がり具合と音の変化を自分なりにBLOGに載せますので、待っててくださいね。このショップはリペアー専門ではなくて、ギターを最初から造っているんです。しかも家から車で5分、自転車で5分です!!
Commented by ぴーくん at 2007-11-15 21:59 x
 ワタシも行ってみたいな…。どの辺なんだろう??
Commented by ゼク at 2007-11-15 22:28 x
ぴーくんさん、ここですよ!
http://www.haratake.com/
一般向けにショップとして開業している訳ではなくて、工房になっています。
行く前はTEL必要です!アクセサリーとかの小売もありません。
行くとギターやウクレレを付くっていると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード