やっぱりコイツはいいわ!

ギターって季節や気温や湿度、気分やテンションで全く鳴りがちがう!
でもコイツだけはいつも裏切らない!YAMAHAサウンドだ!!
ジョリンジョリンで大好きな音であります。

’70代~80’代初頭の日本フォークの音と香りがします!実に懐かしく美しい。

a0083903_22593121.jpg

a0083903_22595680.jpg

a0083903_2301846.jpg


やっぱりYAMAHAから始まった僕のギターの趣味はYAMAHA-LL55Dを以って
終結しているのだろうか。

1時間弾いてしまった。飽きない旧YAMAHAサウンド!大事にしたいです!
[PR]
by koyo1378 | 2008-05-17 23:03 | ギターについて | Comments(2)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-05-21 09:18 x
やっぱり、YAMAHAっていいですね。

私は数年前、友達が持っていたYAMAHAを少し弾かせてもらいましたが、いいなぁと思いましたね。
あの頃は今よりもっとヘタッピで、ちゃんと弾けてなかったのでちゃんとしたYAMAHAをもう一回弾いてみたいなぁと思いますね。

今も十分ヘタッピですが・・・^^;
Commented by ゼク at 2008-05-21 12:17 x
いえいえ!僕も全くだめですよ!ただギターが好きなだけですよ。
しかし日本のフォークにこのギターは合うんですよね!
最近は弾きやすく調整して、気持ちよく弾けるようになりました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード