まだまだ空気乾燥してますね!

a0083903_16374489.jpg


上は私の散らかった部屋です。
ギターとカメラがほとんどを占めています。

1月を超えたあたりから乾燥がひどくなりました。
加湿器の水も毎日入れ替えています。

気温も低くなるために暖房を入れっぱなしです。18~20度をキープです!!
湿度は43%前後です。

いつも書きますが、冬になるとMorrisのギターが元気出ます!!
特にTOPがジャーマンのM151は最高に鳴ります。

Martin D45も最近さらに安定してきましたよ!!
12フレット上で弦高はちょうど2.5~2.7mmをキープしています。

最近、景気が悪くて高額なギターが売れていませんね。
僕も今は動かずにじっとしときましょ~~。
[PR]