ついに・・・・

大事に持っていたギターを2本ばかり委託に出しました・・・・。

上手く取引できて新しいご主人様に大事に弾いてもらえることを祈ります!!

a0083903_944456.jpg


しかし残るもまだ9本あります。
最終的には4~5本で十分かもしれません。
[PR]
by koyo1378 | 2009-10-28 09:45 | ギターについて | Comments(2)
Commented by abu at 2009-11-03 17:05 x
おおっ、ついに本数削減に踏み切られたんですね。
画像ではO-18、D-45CFMB、LL-55Dが現存している、ということは、それ以外の2本は・・・?

我が家も結局は Martin 2本に絞り、まったく違う楽器ということでFurchを1本残していますが、最近になって快気祝いとして Cat's Eyes を2本買ってしまいました。 Martin のサブとして充分使えると判断したのでこのまま維持するつもりですが、主力はこの5本で充分です。あとのYAMAHA FGとかSeagullとかはおまけのようなものです。
Commented by ゼク at 2009-11-03 19:22 x
abuさん、この写真はイメージ的なもので、1年半前の写真です!
以前、abuさんに聞いた、委託というカタチで売りに出しました!
現金化を急いでいる訳ではないので、のんびり行きたいと思います!

一応、そのお金は新しいカメラかレンズになる予定です・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード