委託中のギター

先日、ギターを2本委託販売に出したと書きましたが、ショップの方から連絡があり
無事売れたので代金を振り込むとのこと!


本日入金されてきました!!

新しいご主人様のところで元気に暮らすのだよ!!

a0083903_1715157.jpg


でも気分的にはちょっと寂しいですね~~
[PR]
by koyo1378 | 2009-12-08 17:02 | ギターについて | Comments(2)
Commented by ぴーくん at 2009-12-12 23:11 x
 ご無沙汰しております。弾かなくなったギターをそのままにしておくのがいいのか、売却して新しいオーナーに弾いてもらうのがいいのかは悩みどころですよね。

 ところでワタシは今年の7月にLLX-16というエレアコを購入しました。基本的には現行のLL16に最新のSYSTEM60がインストールされたものです。ライブで主に西日本のあちこちを旅しますので、気楽に使えるエレアコをと思って巡り会いました。素直な出来のピックアップで現在重宝しております。
Commented by ゼク at 2009-12-14 12:13 x
ぴーくんさん、お久しぶりです!
新しいエレアコを買われたのですね!LL16系になるんですか!!
最近YAMAHAの新しいカタログを見てないので勉強しなくては
なりませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード