<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0083903_15165978.jpg


今、twiteerと言うのが世間を賑わせていますが、私も1ヶ月くらい前から徐々に始めています。

これは個人のつぶやきをそれをフォローしている人たちが見て、情報を得たり意見を交換したり
するものですが、ギターのサイトにもtwitterボタンがあって「この商品につぶやけます」と言うのがあります。

ギター好きの方が集まって、リアルタイムにギター談義が出来そうで結構面白そうだ!

一応僕もいくらかつぶやいてみた・・・!
          ↑
よかった見てみてください!
[PR]
a0083903_9554770.jpg



最近、ギターの中古市場でもなかなかD-45のハカランダモデルが出回っていませんね。
きっと、景気の低迷で売却額が低いからだと思いますが、それでも2~3年前は
頻繁にGEモデルでも出ていたように感じます。

僕のは1996年製のハカランダモデルで市場ではGEと比べるとかなり安かった。
正直って僕が買うときに同時に3本ほど売っておりその中からこの1本を選んだのだ。


最初はあまり鳴らなくてYAMAHA LL-55Dの方が倍近く鳴りが大きかったが、辛抱強く弾いていると
なんのなんの、最近は低音も力を増して高音も伸びています。

やっぱりD-45は素晴らしい!僕の一生の宝物であるのは間違いないだろうと思う。
[PR]