人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車を乗り換えました!

先日車を乗り換えました!
と言っても中古車ですが・・・・・・・。

いろいろ訳有りです!

車を乗り換えました!_a0083903_20313017.jpg



セルシオの最終型です!これ以降はレクサスになります。
このタイプはC仕様で、エアサスです!車体を下げるには普通はエアサスコントローラーを
使います!僕はノーマルより前輪が7段階、後輪が6段階下げています!
ノーマルに戻すにも5分です!なかなかの優れものです。

タイプはインテリアセレクションでALLブラックの革張りです。
オーディオはマークレビンソンで11スピーカーで音はかなりクリアーです!!

実はこの車・・・・・・、母の弟が乗っていました!
母は弟にレクサス600Lを還暦祝いにプレゼントしました!
その代わりに乗っていたこの車をくれました!

エンジンは前車の31系前期とかわらず特筆できる事はありませんが、ATが5速から6速に
なりました。いっけんスムーズになったと思うかもしれませんが、長い上りの高速などは
ややトルク不足になります!

燃費は市街地で4キロ、高速で6キロと言うところです!
by koyo1378 | 2007-06-16 20:40 | 番外編